リモートワークの休憩用にお湯関係を買いました

現在車内で仕事が出来ているかというとあまりイエスとは言いづらいですが、それでも簡単な仕事を外に持ち出しては景色のいいところでリモートワークの練習をしております。


そんな中やはり必要なのは車内でのくつろぎ。
くつろぐためにまず購入したのはお湯関係。


やかんとガスバーナー。
安いものは探せばいろいろあったのですが、火関係はさすがに命にかかわるので一流メーカーを使いたいと思いイワタニのやつを買いました。

そしてやかん関係ですがキャプテンスタッグというメーカーを買いました。





安心と信頼のmade in 燕三条!!
 ちなみにやかんのほうはchinaでした・・

それから遮熱テーブルというやつ。イワタニのはジュニアコンパクトバーナーという名前の通りジュニアでコンパクトなので裸で使うと超絶かわいいのですが(上参照)、これを使うとガスコンロみたいな見栄えになってこれまたかわいいです。





その名もエスケープシティ!シティをエスケープする感じですね。


これでリモートワークの合間にのんびりしたいと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。