車内にレジェトレックスを貼りました。

先日買ってドンガラにした軽バンの屋根に制振材というものを貼りました。
レジェトレックスという名前のものが一番よく出てきたのでおそらく有名な商品なのだと思います。






 

・・と書き進めようとして思い出しました。

最近ブログやらな過ぎて軽バンを買った経緯等をまったく書いていませんでした。

ざっと説明すると、

家業(窯元)の職人さんがいなくなりわたしが手伝うことになる。

業種は泥職人。愛車のCR-Zが泥だらけに

泥職人用に中古軽バン(クリッパー)を買う

軽バンのかわいさに気づく

軽バンをいろいろしたい

まずは見よう見まねで床に板を貼る

壁や天井をどうにかしたい


・・という経緯です


とりあえず今回はそういうわけで制振材です。

車内はずいぶん静かになりました。


内容薄いですがそんな感じです!






0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。