アメブロの方の名前変えました。

https://ameblo.jp/raico 

あちらのブログを「名もなき栃木の粘土職人」に変えました。

だからどうしたというわけでもないのですがタイトル考えるのめんどくさくてずっとここと同じになっていました。


わたしにもいろいろな立ち位置があるのでその都度ブログを分けてしまうのですが、同じ人間なので今ひとつ分類できないんですよね。悪い癖です。


今後は庭ややきものの泥関係はあっちその他はこっちでやっていきます。


ホームセンターで例えるとあっちはコメリ系こっちはカインズ系といった感じでしょうか?


北関東住みの人には伝わりそうですが、コメリのお膝元新潟では「?」かもしれません。

新潟のコメリはめちゃくちゃ大きいらしいですね。

行ってみたいなぁ。






0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。