2021年1月の燃費

cr-z2021年1月の燃費

 2021年第一発目の燃費は19km/lでした。

大みそかに入れた分がノーマルモードで18ちょっとだったのですが、今回はECONを使って少し伸びた感じです。

栃木の田舎道での走り出しでは結構伸びて瞬間的に22まで行ってました。公式のJC08モードと同じ数値が出ています。すごい!

その後大都会春日部でストップゴーをいつもよりも繰り返し17くらいまで落ちてしまい、それから何とか巻き返したのが今回の数字です。


今のところノーマルモードでは20前後、年末の忙しさを加えると18くらいでしょうか。

・・そう考えるとECONもうちょっとがんばれって感じですね。


一か月運転してみた限りECONモードはまだまだ伸びそうなので2月に入ったらまた挑戦してみたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。