加須オニバスの自生地に行きましたが、空っぽでした


埼玉方面へ向かう際いつも気になっていたオニバス。
先日車でフラフラしていたらその近くに来たのでついでに寄ってみました。

オニバスは見たことが無かったのですが、加須にはオニバスがあるという情報だけは知っていたので、道の駅大利根の裏にあるホテイアオイをうっかりオニバスと勘違いしていました。

ちなみにこの近くにはそこそこ有名な栃木、群馬、埼玉の「三県境」があります。



頻繁に県を超える案内が聞こえてうざいです。
栃木県も本日緊急事態に入りましたが、県境超えまくりです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。