【事務所改装】机と棚を設置してこじんまりとしたスペースを作る


壁に板を張るための枠

壁に黒いシートを張ったところ

先日ためした防草シートですが、なんとなくしっくりきません。シンプルでいろいろ作業もしやすいとは思うのですが、もう少し機能的なほうがいいかなと思います。

カラーグレーディング用デスク制作中

そこで別の場所にあった棚を机のわきに置いてみました。これは非常にしっくりきます!

作業用スペース自作

使っていないパソコンを置いてみましたが、サイズ的にもサブモニターを置くスペースがしっかり確保出来ています。奥は板を張っているのでもう少し補強すればモニターは壁に掛けられます。

棚がちょうど机の高さと棚の高さが一緒なのでそこにいろいろ置けます。
裸族のハードディスク立てを置いておけば、事務所と自室で大きいデータのやり取りも楽になります。棚にカメラを置いて反対側にウィッグを取り付ければ編み込みの動画も撮りやすいですね。



現在別の作業も並行して行っているので部屋がぐちゃぐちゃです。編み込みややきもの、ハーモニカの動画などいろいろ作りたいものがあるのですが、今は厳しいですね。




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。